612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5266・わー上半期おしまい

尽きない話題

宮迫「行列」降板へ…代役は千原ジュニア 闇営業に不倫騒動…テレビ復帰絶望的
行列に関しては対応がすべて遅すぎる。散々言っているけど一応法律を扱っているんだから、まっさらな人を使えとは言わないけど、疑惑がある人を普通に使うって日テレも何を考えているんだって話だし。「疑惑が晴れるまではご遠慮いただきたい」とか言うべきだった気もする。本人側も辞退するって頭はなかったんだろうな。
しかも追加処分の前日の放送のMCが宮迫ってね…。
降板は当然かもしれないけど、また代役を入れることはないのでは。2人で十分でしょうよ。元々は1人か。
というか、もう法律番組である必要もないんだけど。

謎の存在意義

峰竜太と安東弘樹が明かす『アッコにおまかせ!』裏話
峰竜太は一体何のためにあの番組にいるのか。特に何もしていない。本人にしてみてばコストパフォーマンスはいいよなぁ。特別しゃべらなくてそこそこもらえるんだし。
昔、ゲストコーナーがあった時は進行してたけど、今じゃ全部ハセンがやってるし。というか全体的に「ハセンにおまかせ」だよな、あれ。
多分、リストラ候補はアッコとこの人だと思う(笑)