612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5027・さぁ連続10年目へ

ホント今がここ数年で最大のチャンス

有働由美子起用の裏で露骨な経費削減策の日本テレビ テレビ朝日に視聴率を抜かれた本当の理由
「五味理論」が通用するのはバラエティだけで、他ジャンルの番組には通用しない。
これまでは他局がちょっとだらしなかったということもあっただろう。もうそうもいかないっていうことでしょう。
経費削減は今に始まったことじゃないよ、日テレ。じゃなきゃあんなにすっぽり中堅女性アナが抜けているっておかしいでしょ。色々とケチってみんないなくなったんでしょ。で、今、他局に比べても女性アナが少なすぎで、新人にすぐ仕事が回ってくる局。
しかし、ホントここに来て、こういう日テレ下げ記事(といっても下がったのは事実だけど)が増えてきたっていうのは、本格的に凋落し始めているってことなのかもしれない。やっぱり他局は今がチャンス(笑)

バーターですか?

和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上
最新シングルが初登場190位・144枚の人に誰が復帰を待望しているの?(笑)まぁ144人は待望しているのか…。
にしたってホリプロがもうちょっと買うとかもしないんだね。まぁ潔いというか…。一体この人の職業ってなんなんだ、これしか売れてないのに。