612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

オールスター開票速報

NHK、衆院選開票速報に武田、鈴木、桑子、近江ら人気アナずらり 未明には井上アナ登場
テレ東の池上無双に他局の布陣は? 民放選挙特番は“戦国モード”
NHKは今回も安定の武田アナだな。でも、次を担える男性アナがもうちょっとってとこだよな。高瀬アナがニュース7の土日祝から平日にそのままスライドすりゃよかったのに…。ニュース7はオープニングも完全になくなっちゃったし、何をしたいのやら。
大体日テレがこういうのはすぐ発表しそうなのに、今回はグズグズ。別に誰でもいいじゃないかって気も。民放の開票速報なんてそんなもんでしょ。TBSは安定しないね。05年の久米宏が出てたのは面白かったけど。じゃあ結局選挙ステーションじゃないかって話も(今のとは別です)。
20時にほぼ結果がわかっちゃうし、民放は騒がしいしで、NHKをなんとなくボヤッと見てしまう。