612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5063・いよいよ寒さ到来

別に知る必要もない情報

小保方晴子、HITOE、川越達也…時代を彩ったあの人は今
なんだこの知っていても知っていなくてもどうでもいい話は(笑)「今」って割にあんまり今じゃないのも多いし…。
川越シェフはなぜあんなに持ち上げられていたのか、謎だわな。

で、この人も

売れまくる有吉弘行の陰で…元相方・森脇和成の再ブレイクはなるか?
これもあの人は今系。まぁ細々とやっていくしかないんじゃないですかねぇ。一貫性がないっていうかねぇ。
有吉の名前を使っている限り、この状況でしょ。

来年もダメそうなテレビ局

頭部死球をネタに「おふざけ実況」... フジ「珍プレー」番組に批判殺到
フジテレビの昔のコンテンツに手を出して失敗説。来年も年明けすぐの元日夜になるほど!ザ・ワールド、2日の夜にドレミファドンってもうすぐ平成も終わろうとしている中、なんだこれ。
もうすぐかくし芸あたりが復活するな(笑)