612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5070・寒い!

もう止められない流れか

日テレが失速したのは、「あの番組の打ち切り」が原因かもしれない
このところ毎日のように日テレ下げ記事が出てるな。みんなこの状況を待っていたに違いない(笑)
とにかく今の日テレはバラエティ至上主義で、他のジャンルはどうでもいいんでしょう。全社的に調子がいい時はそれでもフォローできるけど、こうなってくると足を引っ張るだけ。
昔から思ってるけど、とりあえず目先のことしか考えてない局。すぐにテコ入れをするのはスピード感があるのかもしれないけど、その場しのぎなんだよな。その後どうするのかを全然考えてない。
まだ別に致命傷な事は起きていないけど、こういう記事で敬遠する人も全くいないワケでもない気がする。