612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

引導を渡す可能性?

ナイナイ「27時間テレビ」4年ぶり総合司会!マラソンも復活へ
他にいないよなぁ、引き受けるような番組とMCは、今のフジテレビに…。引き受けた番組でさえ、もう一時期の勢いはないワケで。この番組が遠因となってレギュラーが打ち切りにということもあり得なくはない状況ではないかと思う、局的に。「ほら、やっぱり数字獲れないっしょ」って。
しかし、日テレのアンチテーゼとして始まった番組で同じマラソンをやってどうするんですかね。どっちも走ってる意味が全くわからないっていう…。


3年くらい前に「27時間サイコロトーク」って書いたんですが、一向に放送されません。来年30周年のストイック企画、そして27時間テレビ最終回としていかがですか(笑)