612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5118・見たい人は金出しても見るでしょ

なんでもかんでも停止すりゃいいってもんでも

新井浩文容疑者逮捕 NHK「真田丸」など10番組の新規配信停止
最近はこう不祥事があると、一律に引き上げしちゃうよね。垂れ流しの地上波はまぁ具合が良くないのはわかるけど、お金出して見るモノも同列に扱うのもどうなのかと。確かに主役級でってなら、それは限りなくNGな気はするけど、主役でもないんだし、そこまでしなくちゃいけないモノなのだろうか。「コンプライアンス」とかいうのかもしれないけど、どうせ文句を言ってくるのは、見もしていないヤツらで、別にそういう人に何の影響もなく単に目に付くから文句を言いたいだけなんでしょう。
被害者がいるだろって言われそうだけど、オンデマンドとかは検索しなきゃ見ないだろって話だし、やっぱりちょっと過敏になりすぎだと思うけどなぁ。

いつもこうなってからブーブー

特急あずさが停車減、地元から反発「ものすごく影響」
廃線とかもだけど、こういう事になるまでに、自分たちは何かしらの営業努力をしたのかいって話だよね。よっぽど観光地だって言うなら、なおさら。
ところで、あずさって乗ったことあったっけな?