612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5237・6月ですねぇ

結構先の話だよねぇ

TX 8両編成に増強 30年代前半、混雑緩和へ
まだ20年代でもないっていう。ざっくり最長で15年も先の話である。一応人口はまだ伸びる予想のようだけど、どうなんだろうか。
1度だけ乗ったけど、それ以降用事がないな、そっち方面にも。

大きなお世話

井上尚弥「強すぎて試合が面白くない」「キャラ立ちしてない」意外な弱点
「失礼な記事だな」 井上尚弥、「名前も地味」報道に苦言
こういうことを言っている人はさぞ派手な名前で強い方なんでしょう。ケチを付けるところがそういうところしかもう見当たらないんでしょ。
マスゴミ」と言われる所以。

猪木はまだ出るのか

国民民主、猪木氏を参院比例で擁立へ 労組反発も集票力期待
なりふり構わず国民民主党。そもそも自由党がくっついたことも知らない人が多そう…。
結局誰がどこの党なのかわかりづらくしているだけっていう野党内の移動。