612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5260・明日はBD・DVDリリースだ

まぁこうなる運命だったんでしょう

宮迫ら11人処分 吉本興業も謝罪「その責任を痛感」 全社一丸となり「社内意識の徹底を」
完全に初動対応を間違った事案。最初の報道の時に金銭授受については認めていれば、ここまでの延焼にはならなかった可能性も高いだろうね。今となってはですが。
吉本も調子いい時だけ出てくるっていうのもどうかと。今回も最初は各個人にTwitterとかで謝罪やら説明させてたけど、そういう時のためにも会社があるワケだし、一旦会社預かりにするべきだったのに、なんかのらりくらりしてしまったが為に、様々な人に迷惑をかける事態にまで広がっちゃった。管理しきれないのなら、芸人を抱えすぎなんでしょ。今後もこんなつもりなら、同じようなリスクがずっとあるって事だと思うけど。本気で意識徹底させるなら、人が多すぎでしょうね。
あとは、別に謹慎していなくても普段から謹慎じゃないかっていう人もいるっていう(笑)

踏んだり蹴ったり

イッテQロケでバービーが左足アキレス腱断裂「どうしても踊りたいダンスがあり…」
特別危険なことをしていたワケではなさそうだけど、負の連鎖はホント続くモノで…。
日曜のゴールデンラインはもうだいぶズタズタになってきたっぽいね。「行列」もMCが1人いなくなりますしねぇ。
まぁ他の局も迷惑を被っているけども…。