612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5286・ニュースが相次ぎ過ぎ

サクサクPC

パソコンの入れ替え完了。今回はリンクケーブルを買ってそんなに手間ではなく、移行完了。
メモリを倍にしたので、相当快適になった。あとは8.1→10にしたPCじゃなく、最初から10のPCだし、サクサクなんだろうきっと。

吉本はこりゃマズいですよ

宮迫博之「今回の騒動の全責任は自分」謝罪会見
ロンブー田村亮、“直会見”で吉本興業と契約解消
まぁとにかく初動がマズかったんだろうと思う。フライデーの直撃を受けた時からもうNGだったんだろうね。「事務所を通してコメントします」ってすれば、ある程度方策も練られたかもしれない。と、今言ってもどうしようもないんだけど。
だとしても、吉本興業はとにかく良くないでしょ。都合のいい時だけ、出てきてかっぱらって行って。自分たちに不利益だとだんまり。
ここを正さないと絶対似たことがまた起こるだろうなぁ。
と、まだ記者会見はやってるようですけど。