612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5313・今日の方が風が強い

金八はどうする

<フジテレビ>金曜2時間枠が9月末で終了へ 新番組はサンド&麒麟・川島のバラエティー
毎週2日連続で2時間枠があるっていうのもね。っていうか別に今は別に常設の2時間枠に囚われなくても突然特番が編成されたり、通常番組のSPがあったりで、特に金曜はあまり存在意義が曖昧になってたところはあるし。
かといって後番組がおもしろいのかは…疑問。
日曜も特番枠をやめたり復活させたりだし、この金曜もどうなるかは流動的な気がする。

これでどう統一するんだよ

北朝鮮、韓国と「再び対座せず」 文大統領の対話呼びかけ拒否
韓国が、というか文が勝手に言ってるだけで、北は何も同意してないもんな。
2045年までに南北統一するって、あんたもう大統領でもなんでもないでしょうよ(笑)