612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2006-05-03から1日間の記事一覧

ふと思う

僕にとって大型連休って去年の夏休み以来なような気が。お正月は熱出して寝ていたのでま、ある意味休んではいたんですけども。よくわからないけどそんなことで幸せを感じられる僕はとりあえず幸せでしょう、今んとこ。

前の携帯

天気のいい連休にやることでもないんですけど(笑)、以前使っていた携帯電話に久しぶりに電源を入れてみた(ボーダのね)。メールを見てみるとなんか他人行儀っていうか今じゃこんな文章送らないよなぁってのが多かった(笑)まぁそりゃそうだよなー、みん…

ちょっくら話題の

DVDのCM、今さっき見ること出来ました。音はあならびゅー、映像はいろんなの。リリース来週よ。

郵便

昔から思っているんですが、民間の宅配業者は休日でも配達しているのになんで普通郵便配達って休日は休みなんだろう。って思うのは会報が届いていないからです。 (ちなみに明日は普通郵便の配達はあるそうです)

当時?

天気が超いいっすね〜。今年は特別遠出の予定がありませんけど。とりあえず夏冬物の入れ替えをしときました。日テレの大杉アナ42歳でオメデタ…結婚4年目、待望の第1子 この記事の中盤に 約1年の交際を経た14年8月に10歳の年の差(当時)を乗り越え…