612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2013-11-20から1日間の記事一覧

夕方ニュース戦争拡大

日テレ『news every.』が放送時間を繰り上げ NEWSの小山慶一郎をメーンキャスターに TBSに加えて、日テレも拡大。フジテレビの午後2時・3時台、そしてスーパーニュースの20分繰り上げは一体なんだったんだ。なんだったかと言われれば、単にフジテレビが嫌わ…

本人はどう思ってるんだか

<キムタク>岐路に立つ41歳 主演ドラマ、視聴率苦戦 「大人の役者」へ脱皮の時? これは、必ずしも本人のせいだけじゃない気もしますけど。作り手がそういうのしか持ってこないのと事務所がノーって言わないから、どこかで見たような役になってしまうんじ…

やる気ないでしょ

抜本改革、道筋見えず=与野党隔たり大きく―衆院選無効訴訟 そんなわけで、さっそく通常運転(笑) 全員に優しい選挙制度なんてありえないんだから、もう時の政権がズバッとやるしかないんだと思うんだけど。それでまた政権が変わったら、それはその時に変え…

9周年になりました

当ブログ、今日で9周年で〜す。もうここ4年はずっと毎日更新していますし、こんなに長く続いていると、かなり日常に溶け込んでしまった感が。そういうわけでもないんですけど、今年も特に何もしません(笑)これだ!というおもしろそうなデータもあまり思いつ…