612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

9周年になりました

当ブログ、今日で9周年で〜す。もうここ4年はずっと毎日更新していますし、こんなに長く続いていると、かなり日常に溶け込んでしまった感が。そういうわけでもないんですけど、今年も特に何もしません(笑)これだ!というおもしろそうなデータもあまり思いつかなかったりもするんですけどね。
ふと思ったけど、今も更新が続いているブログは大体9年とか10年とかになるんですよね。それ以前にブログが存在してなかったからなんですが。ということで、あまりにごく普通に更新してしまう今日ですが、これからもよろしくお願いします!
そしていよいよ来年10周年!自分で言うのもなんだけど、正直これはすごいわ(笑)