612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

8月

ここで当たり続けた反動が。車を運転中、左折しようとしたところ、
歩道と車道を分けるポールに左後ドアをぶつける。ドアベコベコ。
「人生はプラスマイナスゼロだ」と思って生きてはいるものの
まさかこんなところでまた「当たる」とは…。


そのショックも癒えた頃(笑)、7月に絶対行こう!と決めた徳島に乗り込む。
たまたま、泊まったホテルがメンバーと同じホテルでした。
桜井さん、JEN、SUNNYが会場に向かうところに遭遇。
やっぱりすげぇ!って思いました。遠目に見ていただけだけど。
アスティとくしまは小さくてすごく近く感じました。
羽田からも1時間で徳島空港に着くし、また行きたいなって思いました。

テレビ電話(私信)

変な感じだったけどおもしろかったです。
雪まだ降ってます中。