612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

僕は後楽園

丸ノ内線に乗っていくので僕は「後楽園駅」です(笑)
明日になりましたねー。それほどソワソワはしてないけど、ようやくゆっくり見られるので
よかったぁと思う次第であります。
あでゅうさん、スイマセン。僕も顔覚えてません(笑)横アリの時、一瞬過ぎましたからね。
(ちなみにチケットの霊とは会う予定ではおりますけども…)


明日はドーム周辺でいろいろ写真撮れればいいけど…。
何を主題にたースペをするのか今のところ何も考えておりません。


明日あさっての東京ライブ記念ついでに…

音楽誌が書かないJポップ批評40 Mr.Children「幸福の探し方」 (別冊宝島)

音楽誌が書かないJポップ批評40 Mr.Children「幸福の探し方」 (別冊宝島)

たぶん何も内容らしきことがないですけど(笑)
3年前にも出た別冊宝島の新バージョン。褒めちぎるだけじゃないのでそこそこおもしろい。