612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

すべる 話

さっきNHKでスケートが流行ってるとのリポート。僕もやりたいな。(運動神経が極端にない僕ですが、スケートだけはなぜだか意外と滑れる)小学生の時にローラースケート(まだ「インラインスケート」じゃなかったの…(笑))に一時期はまってウチのマンションの周りをやたらめったらグルグルしてたことがありまして。スケートってなんとなくマイナースポーツな印象があるのかまぁまぁ好きだって人を見つけるのが結構大変な気がします。
そんなこともあって僕はスキーかスノーボードかって言われたらスキー。スケートボードよりローラースケートと同じ理論で。(スノボやったことないけどさ(笑))


会報が来ませんけど。何か重要な情報でもあるんか。