612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ルールが増える

ブログを始める際に「毎日書く」「弱気な自分を書かない」等自分の中でルールを決めたのですが、最近「1日の記事は2つ以上」「売上情報は水曜日」などと追加ルールを作ってしまっています。記事は2つまでに関しては5月1日から継続中ではあるのですが、昨日のようなどうでもいい内容を書いてもしょうがないよなとも思ってます。売上情報は詳細がわかるのが水曜だからしょうがないけど。

自分が楽しいからブログやってるのに自分の負担になっても何の意味もないので、適当に書こう。と書かないと、いつまでも引きずりそうなのでここで軽く宣言(笑)