612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'06 on フジテレビ721

いやーよかった、ホントに。去年の放送後の感想は「消化不良」だったけど、今年はかなり満足度高いな。
たぶん今年は3日間全部行ったからっていうのがすごく大きな要因だとは思うんだけども。去年は1日しか行ってなくて他の2日間の様子が全然わからなかったし、そんなもんなのかも。
それに加えて、去年あったbank自体の説明とかがなくてほぼライブに時間が費やされていた事もあって僕的には満足。

上手く説明出来ないんだけど、とにかく今年は去年以上によかった!そして色々思い出してきた。懐かしい夏の日。
また録画を見返してみよう。