612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

カーナビ

オートバックスで49,800円で買ってきた(オートバックスだとオリジナルモデルの「NV-M15DT」という型番になっていますが)。以前から10年以上前に買ったCD-ROMのカーナビを買い換えようという話になっていたものの、ワンセグも始まっちゃったし、少し様子見ようとなったのですが、今日折り込みチラシに限定3台ということで載っていたので、見に行ったら最後の1台でした。今回も即決でお買い上げ(笑)。僕と父親が一緒に買い物行くと大体こんなパターン。
買い換えの話が上がったときから僕も半額を出すということになっていたので、結構安上がりでよかった(笑)今までもそれほど使ってなく、これからもたぶんそんな気がするので、それでいいんだと思う。ワンセグが映ったのでまぁ満足。

しかし、このところいろんなモノを買いすぎ、絶対。