612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

3月・気持ちはfesモードへ

どんどん更新出来るウチにやってしまえ!的にお送りして参ります。

ap bank fes'06開催が発表された3月。最初は「またつま恋か…」と思ってちょっと行くの面倒だなぁなんて思ったけど、行くと決めてからはもうずっとウキウキになってましたが。翌日にはPIAカード申し込んでたし(笑)ドームツアーライブDVD・手を出すな!のリリース発表となにかと発表が相次いだ3月でした。

京都へたースペしに。中学校の修学旅行以来の京都。夕暮れの清水寺はキレイでしたね。また行きたいな。
日帰りのつもりが翌朝帰ることに。日帰りって制約が多すぎる(笑)

毎月末振り返っているので、改めてこう振り返ると同じ事ばっかり書いてる気がします。そんなんで、また1時間後に書くかも。