612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

どっち?

「西遊記」のPRに頭を抱える民放各局
キムタク&慎吾にオファー殺到!
一体どっちなんですか(笑)
スポーツ紙とか記事は持ち上げる方が多いけど、テレビではほとんど取り上げられた気がしないんですけどねぇ。ジャニーズは賞レースへ参加しないとの事ですが、カンヌって賞が関係している場じゃねぇ?と疑問に思ったんですけど。今回はノミネートされたとか関係ないから問題ないって事務所は言うのだろうけど、なんだか言ってる事とやってる事違うんじゃねぇの?って気がする。
つうかね、そんなにいい映画なら、直接アピールしに行かなくてもあっち側から声がかかると思うんですけど(笑)


こういう記事を見ると芸能界ってなんとも形容しがたいんですけど、なんつうの牛耳っているのはごく僅かな人たちなんだなぁと思います。風穴を開けようと思うとたたかれるんだろうなぁ。もっと上手く表現したいんだけど、どうも上手く書けないなぁ(笑)