612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'07 on フジテレビ721

「あーこのイベント行ったような気がする!」


ということで、そんな感想になってしまいました(笑)帰ってきてから、思い出そうにもあんまり心に残ったなぁってことが少なかったので、そんな感想で当然っちゃ当然なのかもしれません。その上に、スタジアムツアーも今はやっているしそっちの方が色々覚えている。まぁfesでやった曲が知らない曲が多かったってのも大きいのかもしれませんが。スタジアムは全部知っている歌だしねぇ(笑)

05年はどんなイベントなのか未知数で身構えてた気がする。06年は存分に楽しんでやる!!って思ってた。で、今年はゆったりとした空気感を楽しもうと思っていたのに、台風襲来で慌ただしいまま終わり。来年以降どういう構成になるのかはわからないけど、今年叶わなかったゆったりとした空気感を楽しめたらいいと思う。

最後が「to U」ではなかった理由は比較的グダグダになっちゃったってのもあるだろうけど(笑)、「はるまついぶき」のためだった。確かに台風・地震と自然災害が続いたし、それですごく番組的にもまとまったように思います。


また感想思いついたら書きます。