612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1300日記念

ダラダラ書き続けて今日で1300日目です。記念でもないですが、今さら僕のアカウント「roundabout」について。
Atomic Haertを聴いた事のある人なら知っていると思いますが、「Round About〜孤独の肖像〜」から取りました。アルバムを聴いた時になぜかこの曲だけ自分の中でものすごく印象深かったんです、「Dance Dance Dance」や「Over」よりも(既出シングルは別として)。
当時はまだカセットのウォークマンで聴いていてこの曲ばっかり巻き戻して聴いてた記憶があります。電車で外の風景をボーッと眺めながら聴いていたなぁ…。POP SAURUSでやってくれた時はとってもうれしかったです。別にベストアルバムにも入っているわけでもないのにやってくれたので、余計うれしかったのかも。
で、アカウントを作る時にはあんまり深く考えず設定してしまったわけでダラダラと今日に至っています。他の候補として「roadmovie」ってのも考えてたんですけどね。


特別オチもない話。1300日記念でした(笑)