612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

情報まとめてドーンで疲れた

昨日の夜から変なテンションで待っていたので疲れちゃった(笑)GyaOの該当ページは消されたまま、発表されることもなくみたいな感じのようで。だとしたらフライングのためだけにページを作ったということでお疲れ様でした。
しかし、変なタイトルだね(笑)アルバムの収録曲が判明すればツアータイトルの意味もわかるのでしょうか。このまま説明がないとなんかあんまり気分いい感じしない。


配信限定も含めて6ヵ月連続リリース!になってしまった。アルバムまであと2ヵ月しかないんだねぇ。このアルバムとか社長のCD、SalyuリリースとかORSのリリースのどさくさに紛らわせて(笑)fesのDVDは12月下旬か?