612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なにこれ(笑)

今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は…
秋にさらにもう1日増やして3日やろうとしているところがすごい(笑)電通が絡んでいるので、やめるとは言わなそうな感じがしますね…。IMALUが番組に関係してたり、色々とゴリゴリなイベントっぽいですねぇ。協力のロッキング・オンとディスクガレージはこれは名前出してもらわない方が良かったかもね。関わるだけマイナスだ(笑)
ウドーなんちゃらかんちゃらの人の入りもすごかったですが、あれは開催場所とかの要因もあったと思うけど、これは本当に行きたい人がいなかったとしか思えないなぁ。マーケティングとかないんですか、電通さん。あれだけ人がいなきゃ快適かもしれないですけど(笑)


理念なき音楽フェスには人は寄りつかないんでしょうね、きっと。消費者がお金も出さなくなっている今、余計だ。