612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今回のは音はいいよね

自分の中の期待を裏切らない僕。
さっきSTDを全編通して見ましたが、やっぱり途中で寝ちゃった(笑)DVDだとライブって何でこうも眠くなるんでしょうか。実際のライブ会場でもたまに眠くなることもありますが…。
2時間じゃなくて1時間半くらいがちょうどいいかなぁ…なんて思ったり。そうすると集中力も切れず、眠くもならずに見られるのになぁなんて思ったりして。


とりあえず全編を通して見るのはしばらくないかも。「横断歩道〜」を見たい時にそこだけ見るかもしれない。あとは家に5.1chのシステムを導入した時に過去のDVDを全部見てみるんじゃないかと思う。導入予定は全然ありませんが(笑)