612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もうすぐ春

関東地方で春一番、4月下旬並みポカポカ陽気
帰りはコートを脱いで帰ってきました。そのくらい暖かかった。でも、こう暖かくなるとやっぱり花粉が心配だけど、今日のところ全然なんともない。今年も地味に「花粉鼻でブロック」を今月上旬頃からつけてましたが、効果ありか?去年はあんまり飛散量が多くなかったのでよくわからなかったけど、今年は多そうだもんねぇ。今までは大概2月から症状が出てきて、どうにもこうにもつらかったけど、今年はまだなのかそれとも症状が出なくなっているのかわからないけど、ほぼ快適。ずっとこの調子がいいけど。
と、春めいたなぁと思ったら、明日は一気に10度以上下がるようで。風邪ひいて鼻が出そうだ。もう2月も終わりだというのに、また寒くなるのか。