612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日のいろいろ

  • 明日から3月だというのにこの寒さはなんだ!雪も降ってたぞ、今日。
  • セブンイレブンにて。「iDで」と言ったのに「「Edy」ですか?」と聞かれちゃった。もごもごしてたつもりもなかったけど。つうか紛らわしい名前付ける方がいけないよね。いつかこういう聞き間違いは発生すると思ってた。
  • <JAL>復活「鶴丸」マークの機体をお披露目 これっていくらかかるの?経営に行き詰まって破綻したのに、なんか余裕ですね(棒読み)過去の栄光にそんなにすがりたいのか。
  • いろいろと書いた割に大していろいろはなかった2月の終わり。