612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日のあれこれ

  • 会社を出た時はまだ雨が降ってなかったけど、地元駅に帰ってきたら、土砂降り。しばらく雨宿り。少し弱まった時に虹が出てました。
  • 弱まったから「よし帰ろう!」と急いで自転車をこいで帰ってきたのに、残り数百mでまた雨が強くなる。くそー、びしょびしょ。
  • さっきから救急車が行ったり来たりしてますよ。
  • ap'10のDVDが今日届いた。ちょっと忘れてた感がございます。今日はフラゲ日です。
  • 復興相に平野氏昇格=野党、首相責任追及へ 人材不足、おなじみパターンか。蓮舫を復活でもさせてあげればよかったのにね(笑)
  • 久々テレビを付けてる時に緊急地震速報。ビックリ。和歌山震度5強。ちゃんと機能してよかったね。
  • な感じで、今日はDVDをちょこちょこ見ようと思うのでこんなとこです。