612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

連続800日

去年のスタジアムのアンコールの流れは「来年20周年やっちゃうよ的プロローグ」かそれとも「来年は何にもしないよ〜」だったのかと思っていましたが、結局やっちゃうよでしたね。あれだけでやって何にもないっていうのもね。
「POPSAURUS」って「POP SAURUS」なのか「POPSAURUS」なのかどっちだろう。01年の時、チケットはスペースが入ってるけど、ロゴとかDVDのパッケージはスペースがない。今回はスペースがないことから見ると、どうやらスペースがないのが正式表記なのかな。自分は今までずっとスペース入れて書いてたな。
ということで今日で連続800日目。あと270日くらいで記録更新だけど、あと10ヵ月もあると思うと、長い。