612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

話がそれる

仙台駅開発に100億円=復興に弾み、市も後押し―JR東
今日はいつも以上に書くことが見つからず、だいぶヤフトピを彷徨ってしまいました(笑)
東口はだいぶ整理はされたけど、あんまりたいしたモノはないっていうのには、昔とさほど変わってないかも。西口のペデストリアンデッキから広がっていくビル群に比べると見劣りしちゃうのは確かだけど、自家用車とかシャトルバスで乗り降りするには東口の方がいい。スムーズ。
そっかぁ、新しい地下鉄もできるんだね。小さい頃は新幹線で行っていたので、結構地下鉄は乗ったけど、車で行くようになってからは全然乗ってないや。全国各都市の地下鉄は大体乗ったかと思ったけど、札幌のは乗ってないなぁ。まぁ、まず北海道に行ってないんですけども…。行ってみたいのにいつになるやら。