612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

コーヒーとアイスのせいか

  • 今日はお腹の調子があんまりよろしくない。このところ寒いし、風邪かしら。
  • マキアージュのCM、昨日は全然見なかった。今日はここまで2回。たくさん流れているようですけどね。CMで流れるのは知っているのに、いざ流れてくるとなんであんなにビックリしちゃうのだろうか。おしゃれイズムで流れるとは思いますが。
  • 今年こそ政権奪還=谷垣総裁、消費税協議「談合」と拒否―自民党大会 前にも書いたけど、今も自民党だったら、ここまでは悪くなってなかったよね(よくはなってないだろう)。政治家は替わるかもしれないけど、官僚はそのままだし、日本のシステムじゃ劇的な変化は起きないということがよくわかった、というのは事実かもしれません。まぁその前に民主党の言っていたことにムリがありすぎたってことがありますけど。今年か来年には必ず選挙はやってくるワケで、消極的な理由だけど、また政権は交代しちゃうんでしょうね。そんな日本。