612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

情報量が多すぎて混乱

何がいつリリースされて、いつからがツアーで…っていうのがなんだかわからなくなってくるほどの更新でした。たぶん過去にここまでまとめて更新したという記憶がない。
Nスタが言ってた"ツアーが4月から"は本当でした。4月からならきっとドームだろうなぁ、と思っていましたがそうなりました。なんだかここ最近ドームでやり過ぎな気もするけど。「POPSAURUS」は野外でやってほしかったかなぁとちょっと思ってますが。あとは、このスケジュールで今年もapがほぼ確定したと言っても良さそうですね。
そして、久々シングルと去年のスタジアムDVD&BDと、いろんな事がありすぎて、消化し切れなそうですですよ(笑)


あ、それとFCの情報サイトがようやくできるみたいですね。これでインフォメーションダイヤルを聴くことはもうなくなるだろうな…。