612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

歯を磨こう

急に思い立ったので、1年3ヵ月ぶりに歯の検診に行ってきた。特に問題はなかったけど、だいぶ歯石もついていたようなので、あまり間隔を開けずに行かないとダメだなと、わかっていることを再確認。気にはしていたんだけど、なんだか面倒くさく。
さっき、また地震がありましたが、突き上げる感じだったので、「あ、大きいかも!」って思ったけどそうでもなかったりして、震度と自分の感覚が全然一致しなくなってきてるような気がします。また山梨県東部・富士五湖震源。余震だろうけど、やっぱり富士山とか東海地震とかどうなんどうなぁって思っちゃいますね。
3.11からまだ1年経ってないんだよねぇ…。