612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

絶妙なタイミングの悪さ

なんだか1日中ずっと寒い日だったなぁ。ほんの数十秒でも暖房のないところに行くと一気に体が冷える。ようやくコタツで暖まってきました。
ドコモ、ローソン、らでぃっしゅぼーやが資本・業務提携 ドコモはコマース事業加速
最初から今日発表する予定だったんだろうけど、タイミング悪すぎるよね。「こんなのにお金使う前に設備増強してトラブルなくせ」って言われるのしょうがないと思いながら発表したに違いない。
でもなぁ、ドコモのことなので、結果が出なくて「手を引きます」というのが十分考えられるんだよな…。今までサービスだってそんなの数知れず…。プッシュトークなんて大々的にCMも打ったのにちっとも流行らず終わったもんな。もうちょっと慎重に考えてほしい(笑)