612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

とりあえず1度通しで見てみた

  • とにかく雨すごいなぁ。たぶんあの日見ていたら、絶対風邪ひいてたという自信あり。
  • 「CENTER OF UNIVERSE」の最後のサビの部分のドラムがいつもとなんとなく違う叩き方だったような…。裏打ちみたいな感じ…?(知識がないので全然わかってないけど(笑))
  • いっちゃおうか!
  • 「エソラ」まで健ちゃんは濡れるのがちょっとイヤだったように見えました。意を決して花道へ出て行った気が。まぁ濡れてしまえばそれ以降どうでもよくなった感じですけど(笑)
  • ナカケーは雨に濡れていつもよりもさらにかっこよかった。
  • 宮城での「元気のリレー」、某チケットなんたらの方が桜井さんと並んで映ってた(笑)
  • 全面ビジョンは実際会場だとすごくキレイに見えたけど、映像化するとそうでもない。
  • コバタケがスタッフクレジットに4回も名前が出てきた。出過ぎ(笑)
  • トイズのページで「イエローブレインがどうたらこうたら」と書かれているDVDは妙に凝った編集があるということですね。今回はそのような表記がなかったので、全体的に変な編集もなく見やすい。前回のマリカー編集はありゃ何だったんだ(笑)
  • やっぱりテレビ買おうかなぁ。今の部屋のテレビじゃ小さい上にBDの恩恵に全然与ってない。

と、そんな感じの見た感想。全体的になかなかよかったです。実際会場で見た時の感想と変わらず、楽しいライブでございました。