612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

明日は5月10日かぁ

何かを取り上げようかと思ったけど、どうもピンと来ないというか取り上げるまでもないなぁってことでやめ。そんな感じをしばらく続けてる気もするけど。
行かなかったライブパッケージは果たして1度でも通して見るのだろうか…と買う前から思っています。集中しててもしてなくても眠くなるんだよねぇ、ウチで見るのって(笑)
そういえば、今のツアーがパッケージ化されるのって秋〜冬?ドームから続いてるツアーと考えると終わるのは沖縄だから、そんなスケジュールになっちゃうのかな…。いつも通りっちゃいつも通りだけど…。