612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

寒くなってきたぞ

この秋、風邪をひかずにここまで過ごしてきましたが、秋というか秋があまりなかったからという気もしますけども、このところまた寒くなってきたせいか昨日辺りからなんとなくのどがイガイガ。できたらこのまま今月を乗り切りたいもんですが。
そんな今日はF&Mの継続記念品到着。17年目らしいのですが、どうも途中で1年分足された気もして、一体何年経っているのかあまりよくわからなくなっています(笑)でも、あってるような気もするし…。まぁ結構前から入っているということで…。一時期は記念品が届くのはだいぶ遅かった気もするんですが、ネット対応を始めてからはやたらと早い。まだ色々期待したい事もあるけど、昔に比べればよくなっているんだよね(笑)


他に書きたい事があった気がするのですが、すっかり忘れてしまいました。最近こんな事を繰り返し中。