612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ない尽くしの2014

もう特にこれと言って何もしないのがデフォルトになっちゃったね、の大みそかです。こんちは。
今年は「ない」な1年でした。(唐突)

  • 1本もライブを見ない
  • 新幹線に乗らない
  • 車を運転しない
  • 埼玉県と東京都にしか行かない
  • 下半期はまったく風邪ひかない

箇条書きにするような話でもないんですけども(笑)そんな生活でした。ライブと新幹線はここ10年こんな事なかったねぇって感じ。apがあれば新幹線には乗ってたしね。出かけるのが単に面倒くさくなったのが非常に大きい気はしますけど。
他にもまだ「ない」があった気がするけど、大きなところでこんなとこ。