612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

視聴率のためならエンヤコラ

「ケンミン」みの3月降板を否定 読売テレビ社長が明言…続投反対の声認めるも
日テレ抗議ドラマ 脚本家の思い「伝えたいことは作品をご覧頂ければ」
さすがは視聴率のことしか考えてない日テレ系の番組。批判されようが数字があればそれがすべてだよな…。
視聴率が変わらないとこを見ると、MCは誰でもいいってことかも。なら降板させてもいいかもよ(笑)昨日も取り上げたドラマは、「最後まで見てもらえればわかる」みたいなことも言ってたみたいだけど、その最後に行き着くまでがちょっと問題だから、あーだこーだ言われたのに全然解決にもなってないな。
こう書いてみて、やっぱり視聴率しか考えてなさそうだなってのを改めて感じる。