612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

3333

今日で通算3333日目の更新。
小3の時に3年3組3番で、その時から「3」を勝手にラッキーナンバーにしてます。小4まで誕生日順で出席番号を振っていたので、6月生まれの僕は早めだったんですね。小5から五十音順になって名字の頭文字が五十音終盤の僕は一気に一番最後まで下がっちゃいました。
あ、あと小3から中3までずっと3組だったので「3」が好きってのもあるけど。中学校の時は毎年クラス替えしているにもかかわらず、クラスどころか出席番号も3年間ずっと20番のままで、クラス替えってなんだ?と思った記憶があります。しょうがないので僕中心にクラス替えをしたんだろうという結論にしておきました(笑)
全然関係ない話をツラツラ書いてしまいましたが、連続更新も1595日目。あと8ヵ月もすると10周年です。