612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今日の港区界隈

『水曜日のダウンタウン』の企画で警視庁が厳重注意 TBS「見直しを検討」
新生『27時間テレビ』たけし&村上が続投 テーマは“にほんの食”
そこそこ離れている両局ではありますが同じ港区。
水曜日は正直なところ第1弾はそう面白くなかったので、第2弾がなくてもいいです。かといって汐留みたいに誰にでも優しい番組にはならないでほしい。食べ物ばっかり出てくる局(笑)まぁ面白さにムラがあるのがこの番組のいいところかもしれませんけど。
そして、今年もやるのかよ27時間。アカデミックで、少しは意味があるかなとも思うけど、かといって収録の長時間番組でやる必要が全く感じられないって去年も書いたけども…。となると、意味がない。
やっぱり何が「変わる、フジ。変わる、テレビ」なんでしょうか…。作ってる人が変わってるワケじゃないし、そりゃそうか。