612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

行かない立場から。

まぁ行かないのにつべこべ言うなという話もあるかもしれませんけど…。
いつもながらオフィシャルサイトの仕事がちと遅い。
今回はキョードー東北の方でもう午前中のウチに開催しますって発表しちゃってたのに、いつも通りの18:00更新。みんながみんな、プロモーターの存在を意識しているワケじゃないんだし、オフィシャルサイトで同時に発表してくれるのが一番だと思うんだけどなぁ。そりゃ主催が言うんだから間違いないのかもしれないけど、別に主催者が歌うワケではないし(笑)
色々と交通手段だったり宿泊だったり色々あるんだし、少しは早めに発表というか、「何時に発表します」でもいいから書いておいてくれるとちょっと安心すると思うんだけどねぇ。それすらないと何にも考えてないのか、はたまた考えすぎてるのかとか勝手に思っちゃうよね。そういうのがホントのサービスかと。スタンプとかは決して望んでいるサービスではない(笑)


開催ということで、混乱せず終わるといいですが。あとは情報発信はやはり今後もまだ課題じゃないかと…。