612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

いろんな意味でサブイボ

オリックス こんな始球式、いらんでしょ
同じ繰り返し、といえば不倫報道。
報道の対応は良かったかもしれないけど、したことが最低だもんなぁ(笑)この対応によって妙なイメージアップになってる感もあるけど、決してそうではない。
にしても、宣伝のためとはいえ、このタイミングでいろんな所に出なくちゃいけないもんなんでしょうか。つか、この人の宣伝を見て映画を見たいなぁって人がそんなにいるもんなのか…。
今後、変わらずのスタンスで音楽をやっていくんだろうか。嘘っぱちすぎてそれはそれでおもしろいけど。


誕生日だというのに、ネガティブな話ばかりを選んでしまった(笑)今日は他にあんまりなかったのよね、話題が。