612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

前日の鈴木奈々がおもしろすぎたし

「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想」「股間を触る下品な内容」TBSバラエティーがBPO審議入り
「文句を言いたがる人は見ない方がいいよ」って放送前に言っていたような…。でもさぁ、文句言う人って良い視聴者だよね。ちゃんと見ていなければ、そんなに詳しく内容がわからないもんね(笑)なんとなくじゃ何とも思わない。ま、そんなに文句があるなら見なきゃいいのにとは普通に思いますけど。昔よりチャンネルも増えているし、テレビ以外の娯楽も多いのに、なんでこう苦情は増えるのだろうか。
1つ言えるのは、こんなの放送しないで、スター名鑑を1週早くスタートして欲しかったなぁ。