612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5181・まだ来週半ばがちょっと寒そう

月1は判断ミス

テレ東「池の水ぜんぶ抜く」が失速 飽きられたのか、晩ご飯時に見る番組じゃないのか
この手の番組は時々ポッとやっているからいいのであって、月1だと食傷気味になっちゃうよ。
自分も最初の頃は見てたけど、いつの間にか全然興味もなくなってしまった。毎回出てくるモノはそう違いもないし…。ものすごくビックリするモノが出てくれば話は別ですけどねぇ…。
また特番に戻した方が番組としての寿命はそう短くならないと思うけどな。

相変わらずちぐはぐ

社長も現場も元気、フジ視聴率底打ち宣言は本物か
加藤綾子 報道番組に感じる不安と成功法則の切り替え時
ようやく人で番組を作るのはやめようっていう感じにはなってるのに、ニュースがまたその逆だもんな。わかってるんだかわかってないんだか。
まぁこんなだから、孤独のグルメだったりチコちゃんだったりを門前払いしてしまう局なんでしょうけども。
まだかつての1位の局の勢いではないのは事実でしょ。これで底打ちしたってルンルンになっているなら、もう上には行けないでしょ。