612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5436・毎日寒暖差

あまりにタイミングが悪い

元フジ「笠井信輔」アナが悪性リンパ腫、番組出演をキャンセルして治療に専念へ
またキチンとしたソースがない雑誌の記事かと思ったら、どうやら事実みたいだな。退社してすぐって自分でも「えっ」って思っただろうに。
収入面だって、とりあえず会社員であれば、傷病手当金とかもあるし、そこまでの心配はいらないだろうけど、フリーとなってどうなんだろうねぇ。会社員みたいな契約じゃ退社した意味ないしな…。
とりあえず闘病頑張ってください。

よかったね?

「中止を」「2次試験で」 記述式見送りに有識者 大学入試改革
文科大臣が余計な事を言わなきゃ、見送りにはならなかったんだから、いい仕事したよね(笑)
ゴニャゴニャしないと話題にならなかったし、これしか方法がなかったんだよ、きっと。