612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5711・明日はまただいぶ暑そう…

こういうとこからやらないと変わらない

橋下氏 河野大臣の深夜会見苦言支持も…フジ平井氏は反論「あの会見が晴れ舞台」
公務員の残業代とか会見やってる間の官邸の光熱費とか全部平井とかいう人が出すならいくらでもやっていいと思うけど、そんなんじゃないでしょ。
会見が晴れ舞台ってその後仕事しないのかよ(笑)
元々オールドメディアはひどかったけど、こうコロナを経てだいぶ明らかになったよね。まぁこれはクズな人ってことで個人にもあてはまるけど。

なんかちょっと時代錯誤感

東京駅近くに「高さ日本一」、390mの超高層ビル…27年度完成「トーチタワー」
もうここまで高い建物っていらないような…。オフィス需要もますます怪しそうだし、この先。
もういい場所にオフィスを構えるのがステイタスじゃなくなっちゃったよね。まぁ確かに格好はいいけどさ(笑)