612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5979・そうか、シャンシャンも誕生日か!(笑)

もう引っ込んでて

安倍前首相、政治の表舞台復帰に秘めた「野望」
全部ほっぽり出して辞めておいて、結局のところ全部積み残してあるけど、また色々やるんですか?今度はもう逃げ切れないと思う。これまでのようには自民だけが強いということは、まぁないと思うんだよね、コロナ対策のゴタゴタを見ていると。確かに何が正解かって言われるとよくわからないけど、最善ではないだろってのが多すぎるのよ。
ホントあまりに長い間自民が政権をやりすぎたよな。そりゃいろんなところで動脈硬化が起きる。

じゃあ何でもないときに議論しますか?

『改憲の好機』トレンド入り…加藤官房長官の発言が波紋 「もっと正々堂々と発言して」と反発広がる
でもさ、そうは言うけど、この感染状況が完全に落ち着いた頃にはもうみんな緊急事態については考えなくなっちゃうのよ。で、また次の感染症がやってきてあーだこーだになるんだから、きっかけとしては絶対アリだとは思う。急いでやれってワケじゃないけど、何も考えないのはあまりにアホでしょうよ。
憲法に関してはなんでも先延ばししてきた結果、議論すらタブー視されてるのはおかしい。